Mr.Chicken

飲食店オーナー様へ 設備投資0から始めるフードデリバリーで販路拡大を!コロナショックで売り上げが減ったらUber Eatsで新たな収入源を獲得しませんか? 資料無料ダウンロード
飲食店オーナー様へ 設備投資0から始めるフードデリバリーで販路拡大を!コロナショックで売り上げが減ったらUber Eatsで新たな収入源を獲得しませんか? 資料無料ダウンロード

ウォンシャチキン&キンパが提案する新たなお店の在り方

あなたのお店に、もう一つ新しくお店を出店できる、それがウォンシャチキン&キンパの提案する新しいお店の在り方です。
方法はいたって簡単。
あなたのお店にあるフライヤーを使うだけです。
ウォンシャチキン&キンパが提供するからあげを、既存のフライヤーで調理し、Uber Eatsによる宅配サービスで提供することにより、新たな顧客の開拓が可能となります。

●直営店実績
現在の売り上げに+αの利益の創出が可能になります

ウォンシャチキン&キンパとは、Uber Eats 口コミ件数No.1の大人気の韓国チキンです。

ウォンシャチキン&キンパとは、Uber Eats で圧倒的口コミ件数の500+を維持している大人気の韓国チキンです。そんな人気商品ですが、 人気の理由はソースにあります。2年半の月日をかけて開発した秘伝のヤンニョムソースが、他の韓国チキンとは一線を画すおいしさを実現。リピーターを次々に生み出します。

急成長する Uber Eats を利用し、新たな販路を!

Uber Eatsの成長は特に目覚ましく、2016年では利用者はわずか9万人でしたが、2年後の2018年には80万人まで増加。実に767%の成長を遂げました。
2019年には老舗の出前館の利用者を越えています。特にコロナショック後、緊急事態宣言発令後の4月には、外食検索アプリ「食べログ」の利用者も一気に抜き去りました。
コロナショックが収まればある程度成長は落ち着くかもしれませんが、時代のニーズに応えているという点では、今後も利用者は増えていくでしょう。
そんなフードデリバリーの販路を、あなたも開拓しませんか?

資料請求

お名前(必須)

店舗名(必須)

ご住所(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号(必須)

質問・メッセージ(必須)

個人情報の取り扱いについて